7月14日は壮年会主催 家族親睦バーベキュー交流会

投稿日:2012年7月7日

恒例の壮年会主催で行われています家族親睦バーベキュー交流会が今年も行われます。壮年会会員のご家族をはじめ、多くの皆様と一緒に、お寺の境内で楽しいバーベキューをしながら一時を過ごす企画です。

毎年、50~60名の皆さんが集い、笑顔と笑いの絶えない交流をしています。先日の役員会では今年より、壮年会の家族にかぎらず、眞願寺の門信徒やそのご家族にも是非参加していただきたいとの意見をいただき、皆さんにご案内することとなりました。門信徒であれば、老若男女問わずどなたでも参加できますので、是非おいで下さい。
日 時  7月14日(土)
    午後2時より  境内清掃奉仕
お時間ある方お願いします
    午後3時より 家族親睦バーベキュー交流会
 参加費 お一人様 1000円 
門信徒の皆様およびご家族の皆様に参加いただけます。

準備の都合上 参加される方は7月12日までにお寺まで電話かFAXにてお申し込み下さいませ。

℡ 011-382-3125   FAX 011-382-1233

 

境内は5月に植えたプランターのお花がきれいに咲きそろい、参詣の方々をお迎えしています。先日2日に行われた婦人会の常例法座に参詣された皆様や、ご法事でおいでいただく皆様からも、好評をいただいています。是非皆様お誘い合わせ、おいで下さい。