萩原 雅司さん(篠津) 次郎(ビーグル)♂3歳

投稿日:2018年3月17日

 名前の由来はあのタロとジロ。「この子が家にやってきた時にテレビでちょうど南極物語がやっていてね、久しぶりにタロとジロの話しを思い出し感動した」と雅司さん。毎朝の散歩は欠かせず、時に往復4キロ歩くこともある。若いので元気が良く、食欲も旺盛。特に野菜が好きで、トマト・キュウリ等、何でも食べるとのこと。お孫さんはもちろん、ご近所からも可愛がられ、すっかり家族の一員。撮影中はピョンピョン跳びはね、突然の来客に嬉しそうにしていました。「この子を看取るまで俺は長生きしないと」と雅司さんが笑っていました。次郎くんの人懐っこさがたまりません!!きっとご家族の人の良さがうつったのでしょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください