作田ヒサエさん(元町) ココ( スコティッシュフォールド) 1才♀

投稿日:2018年10月17日

 生後3ヶ月でお家にやってきて、10月で2才になるココちゃんです。人が大好き、大人しい性格のネコちゃんです。お話しを聞いているときも逃げずにそばにいてくれ、仰向けになって可愛いポーズを取ってくれました(^.^)。
 特技のお座りも見せてくれましたが、ネコがお座りをしているのをあまり見た事が無かったのでびっくりですね。
 眠いときには自分でケージに入り、寒いときには布団に来るそうです。
起きるのが遅いときには顔を舐めてくれるそうです。こんな目覚ましなら起きられそうですね(^.^) 作田さんにとって元気をくれる存在のココちゃん、作田さんが大好きなココちゃん、お互いに大切な存在のように感じました。とても良い関係ですよね。人懐っこいココちゃんお参りに行った時にはなでさせてね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください