渡辺長五郎さん(一番町) ニコ(トイプードル) 4才 ♀

投稿日:2019年9月30日


 玄関から可愛い声が聞こえ、長五郎さんの奥さんに抱きかかえられながら出迎えてくれました。とても家族が大好きで、家族もまたニコちゃんが大好き。ニコちゃんが家にやってくる以前は、モモちゃんという柴犬が一緒に暮らしていました。18年間家族とともに過ごしたモモちゃんの後に、ニコちゃんが新しい家族の一員に。普段ニコちゃんは長五郎さんの娘さんの家にいますが、週に何度か長五郎さんの家に遊びに来るそう。
 いつでも帰れるようにニコちゃん用のお家が用意されてありました。取材中も私の膝に乗ったり、顔を舐めたりととても愛嬌のあるニコちゃんでした。ちなみに娘さんの車のナンバーもニコちゃんにちなんで「2525」なんだとか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください