棚田道雄さん(元野幌)マリー(雑種)もうすぐ4才♀

投稿日:2021年3月18日

 棚田さんのお家のマリーちゃん。今回は息子さんが上江別西町で経営しているパンダ動物病院で取材をさせていただきました。
 先輩犬のグルトが亡くなってから半年後にやってきたマリーちゃん、明るい性格で人が大好きなんだそうです。私がお参りにお伺いすると飛んで喜んでくれるんです、嬉しいですね~。取材に伺った日は家ではなかったので最初は緊張していましたが息子さんの敦司さんが来ると嬉しくてとても元気になっていました、敦司さんの事が大好きなんですね。冬はビニールハウスの中で走っているそうですよ。パンダ動物病院は バリアフリーで、ペットが歩いても大丈夫なように暖房も壁ではなく天井に設置してありました。人にもペットにも優しい病院でした。お寺にいるウサギのプー子ちゃんもお世話になっているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください