3.11 思いを寄せて追悼の鐘

投稿日:2023年3月12日

11日午後2時46分、寺報発送の手を休め、皆さんと追悼の鐘を響かせました。ちょうどご法事に来られていた皆さんも、お散歩中の児童会館の皆さんも、皆さんに声をかけて、一緒に手を合わせました。

まだ復興したといえない地域もたくさんあります。特に原発事故による被害に合われた地域は、ようやく復興へのスタート地点です。先日も相馬に行ってきました。後日記事を掲載します。

「東日本大震災」。皆さんと心を寄せて、後世に伝えていきたいと思います。合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください