棚田正春さん(大麻元町)  モモ(マルチーズ)7 歳 ♀

投稿日:2023年3月31日


 7年前に棚田家にやってきたモモちゃんは、やんちゃだけど寂しがりな性格。以前、棚田さんがペットも一緒に泊まれるホテルで、モモちゃんをゲージに入れて食事にいかれました。食事を終えて部屋に帰って見てみると、なんとゲージの外に出ていたのです。きっと寂しくなってゲージの屋根をジャンプして体でずらし、外に出たのでしょうね。棚田さんが部屋に戻った時は拗ねて背を向けていたそうです、離れたくないんですね(笑)。
 正春さんが仕事から帰ってくると、おなかを見せて撫でてと甘えてくるそうです。また、モモちゃんは正春さんの息子さん方のことも大好きで、たまに息子さんが家に帰ってくると、喜んでべったりくっついて離れないそうで、どこに行くときも後をついていくそうです。そんなに甘えてくれたら余計に可愛く思っちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください