瀧谷富美江さん(大麻ひかり町) クーくん(雑種) 4歳半♂ みるくちゃん(アメリカン・コッカ―・スパニエル)13 歳 ♀

投稿日:2024年4月3日

みるくちゃん


おやつを一個ずつ落として食べるクーくん


 クーくんは3年ほど前に保護し飼うことになったそうです。飼い始めてから1年ほどは隠れていることが多く、今でもあまり触れないが一緒の部屋にいても隠れなくなり段々距離が近くなっているそうです。そんなクーくんですが、家族が居ない時は寂しそうにしているそうです。
 みるくちゃんは4歳の時にペットショップが保護した犬をひきとったそうです。甘えん坊なみるくちゃん。白内障で目が見えず、耳も遠くなっているそうですが、何故か家族が帰ってくると家に入る前からわかるそうです、好きすぎて分かるのかな!?寂しがり屋で家族のことが大好きなクーくんとみるくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください