各総会も終了~新年度へ 門信徒総会1月25日

DSCF3451_edited-1

お寺に関する総会が1月より2月にかけて行われ、新年度がスタートしました。それぞれ役員の皆様はじめご出席いただきました皆様に感謝申し上げます。

DSCF3461_edited-1

1月25日、午後1時より門信徒総会が行われました。勤行の後住職及び髙間責任役員挨拶があり、御門主さまの御消息の伝達と、平素からの護持運営にご協力いただいている感謝と当寺の目指して行く取り組みなどお話しさせていただきました。

DSCF3481_edited-1総会では議長に笠羽範夫氏が選任され、平成26年度事業報告決算・平成27年度事業計画予算案などが上程され、満場一致にてご承認いただきました。又地区世話人委嘱が行われ、長年のご尽力に感謝し、記念品が贈られました。

引き続き、広間にて新年会が行われました。安孫子総代DSCF3503_edited-1の乾杯の発声と食前の言葉によりはじまり、約一時間半ではありましたが、膝をまじえつつ朋友との語りと、くじ引きなどのゲームで楽しい一時を過ごしていただきました。

DSCF3528お開きとなってからも、益々宴はもりあがり、今年も御法儀うるわしい年の初めとなりました。

DSCF3569DSCF3542_edited-1DSCF3523

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください