壮年会主催家族親睦BBQ

投稿日:2015年7月16日

DSCF75797月11日いいお天気に恵まれた土曜日、壮年会の清掃奉仕を前に朝から総代の木村さんをはじめ壮年会の山田さん木村さん3人で低木の剪定をしていただきました。低木と言っても5メートルはあるオンコの木もありましたが、よじ登っていただき、きれいに刈っていただきました。

DSCF7583午後からは壮年会の会員皆様が奉仕いただき、暑い中ではありましたがご苦労いただき、お陰様で境内もきれいになりました。

ひと汗かいて午後3時過ぎから家族親睦BBQが行われ、おいしい生ビールとジンギスカン、そしてイカやホタテ、朝もぎのトウキビなど、炭火でおいしくいただきました。

DSCF7589

DSCF7585中には生まれて一歳のお誕生日をむかえたばかりのかわいい赤ちゃんも参加いただき、なごやかにひざを交えつつ、楽しい一時でした。

DSCF7633

DSCF7613終了してからも広間に入り二次会が行われ、10名ほどの皆さんで夜はふけてゆきました。ご奉仕いただいた皆さん。差し入れいただいた皆さん、そして参加いただいた皆さんにこころより御礼申し上げます。DSCF7631

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください