マー坊(雑種)8才♂ 中西正年さん(江別太)

投稿日:2016年3月1日

32-04お家の庭で赤ちゃんの時に拾った、大人しくて人懐っこい性格のネコちゃんです。お客さんが来ると喜んで寄っていき歓迎してくれます。ハンモックが大好きでよくハンモックで寝ているそうです、お参りに行った時にも寝ている時に手を近づけると顔を寄せてくれるかわいいネコちゃんです。特技はお手おかわりとハイタッチが出来る事だそうです。見せていただこうと思いましたが残念ながら今回は気分が乗らず見られませんでした、今度行った時には見せてほしいな。
32-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください