除夜の鐘は江別眞願寺へ

投稿日:2016年12月25日

ゆく年くる年は眞願寺で

この一年間皆様いかがお過ごしでしたか?嬉しいこと、素晴らしい思い出になったこともあったと思いますが、悲しく苦しいこともきっとあったのではないかと思います。そんな一年間をふり返りつつ、いのちある私自身を見つめつつ、除夜の鐘をつきにお越しください。きっと意義深い「年越し」を経験されると思います。門信徒の方はじめ、どなたでも参拝し除夜の鐘をつくことが出来ます。除夜会・元旦会の大切な法要も前後してあります。どうぞお誘い合わせの上お出かけください。

%e3%80%80-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください