堀田 勇さん(上江別南町)  梅ちゃん(ミニチュアダックスフンド)7才 ♀

投稿日:2020年3月18日

 お参りに行くと、元気に出迎えてくれます。特技はゴロンとお腹を見せる事でしたが今回はタイミングが合わず撮影できず残念!知らない人が来るとあまり近くに寄ってきてくれません。慣れてくると、とっても甘え上手な梅ちゃん♪お利口さんなのでお勤めが終わるまで待っていてくれます!
 お勤めが終わり振り向くと撫でてと走って来て甘えてくれる可愛い梅ちゃん!
そして帰って欲しくないと吠えてしまいます。家族みんなに可愛がってもらえて幸せそうな梅ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください