古瀬登さん(高砂町)  兄ちゃん(にいちゃん) 雑種 4 ~ 5 歳 ♂

投稿日:2022年3月25日

 古瀬さんのお家も寺報29号の時にロップイヤーラビットのチモちゃんを紹介させていただきました。
 今回はネコの兄ちゃんを紹介します。1 年半前から古瀬さんのお家にやってきた兄ちゃん、以前から見かけていたのですが、足を怪我した時に病院に連れて行き、その後は家で飼うようになったそうです。見かけていたときから兄ちゃんと呼んでいたのがそのまま名前になったそうです。
 性格は人懐っこく、大人しい兄ちゃん。取材をしているときも、ずっと傍にいて撫でても大人しくしてくれていました。撫でると怒ってしまうネコも多いですが、逃げないでさわらせてくれると余計に可愛く見えてきますね!ボール遊びが大好きで古瀬さんが投げたボールを喜んで追いかけていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください