寺報「響52号」発行しました。

投稿日:2022年9月15日

寺報「響52号」遅くなりましたが、14日発送作業が終わりました。今回も盛り沢山な内容になり、オールカラー48ページとなりました。どうぞお読みください。
特集で今号から『今だから出来ること、考えること』を始めました。浄土真宗の寺院として、また僧侶として、思い描くことから、書いてみました。皆さんからもご意見やご感想をお寄せくださいませ。眞願寺HPにも少しづつUPしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください