寺務員さんのご紹介 平澤茉衣さんが退職され 新たに山口早希さん

投稿日:2023年11月3日

ありがとうございました 平澤 茉衣(ひらさわまい)


 この度、令和5年10月31日をもちまして退職いたしました。
 皆様に、沢山助けていただきながら楽しく働くことができました!感謝の気持ちでいっぱいです。今後もお世話になった分、行事等がある時はお手伝いさせていただくことで恩返しをさせていただけたらなと思っております。
 4年半、ありがとうございました。また皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

はじめまして 山口 早希(やまぐちさき)


 令和5年10月より寺務員として働かせていただいております、山口早希と申します。出身は苫小牧市で、3年前に父が亡くなり、同じ宗派であります正光寺の門徒となりました。正光寺吉井住職にご紹介いただきまして、眞願寺で働くこととなりました。みなさんがつくる眞願寺のあたたかな雰囲気に包まれ、その一員に入れていただき、日々幸せを感じながら働かせていただいています。パソコンに向き合いながら窓から見える境内が本当に綺麗なお寺で、いつもお力をいただきます。ご本堂もとても美しいです。夫、長男・朔(さく)5歳と、次男・月希(つき)1歳、(あと、黒猫のプシュ10 歳) がいて、融通をきかせていただきながらの働き方にはなりますが、父からもらったご縁と茉衣さんに繋いでいただいた真心を大事に、末永く働きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください