山崎ふさ子さん(高砂町)ごはんちゃん(メインクーン)1 歳 ♀

投稿日:2024年9月30日

 昨年11月に生後3ヶ月で山崎さんの家にやってきたごはんちゃん。
左右の目の色が違うオッドアイが印象的な可愛いネコちゃんでした。
やんちゃな性格でいたずら好き、棚に飾ってあった人形を落として自分のおもちゃにしてしまったそうです。
 そんなごはんちゃんですが、飼い主の山崎さんが見当たらないと鳴きながら捜すそうです。ごはんちゃんとの出会いは山崎さんがペットショップに見に行って抱いているときに「家にくるかい」と聞くと「ミャー」と鳴いて返事をしてくれたそうです。素敵な出会いですよね!大きくなる猫種なので体は大きいのですが、遊び盛りのごはんちゃんでした。


ご自慢のペットを大募集中!
わが家のペット紹介、随時募集しております。かわいい自慢のペットを掲載して良い思い出にしてみませんか。
種類は問いません。
どこでも取材に行きます。是非お寺の竹澤(兄)までご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください