プーコちゃん おもちちゃん 石堂了正さん(7条8丁目)

投稿日:2015年9月1日

38-36-3プーコちゃんちにおもちちゃん 遊びに来たよ❤
 せきどうぷーこちゃんはこのおうちで三代目のハムちゃん。去年の10月に生まれたジャンガリアンです。
 とっても機敏で砂浴び大好き。毎日ゲージの回りを走り回るのが大好きです。そんなプーコちゃんちにたかだおもちちゃんが、遊びに来ました。同じジャンガリアンのハムちゃんだけど・・・。とっても大きくって、びっくり!プーコちゃんの三倍はあるかもね(^_^;)。まずはご挨拶。そして重ね餅のようにおんぶしてもらいました。おもちちゃんも、同い年の女の子だけど、動きもスローでコロコロしてモモンガみたいでかわいいけど、ちょっとダイエットが必要かもね・・笑笑。お家のお母さんどうしが姉妹だから、これからもいっぱい遊べたらいいね~笑笑。38-36-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください