仏式で起工式を! 一番町で宮﨑俊治さん宅

 眞願寺ではご依頼があれば、多種多様な儀式法要に出向いています。特にお喜びのご縁には、喜んで伺っておりますし、ご法要としても行っています。
 赤ちゃんが生まれたときの初参式をはじめ、成人式・結婚式・銀婚式・金婚式など、あらゆる人生の節目や、家屋の新築などについては、起工式・上棟式・落成式など。悲しみだけではなく人生の節目や慶びのご縁も、是非仏式でしましょう!どうぞお寺までご相談ください。
 今回は宮﨑俊治さんの家屋起工式のご依頼をいただきました。喜びの中でご一緒にお勤めしました。

宮﨑さんのことば

 この度、2月11日、念願でありましたマイホームの建築、仏縁を頂いた中、冬空の下、御住職様により起工式を執り行う事ができました。
 これをご縁として、家族にとって住まいが更なる心のより所となる様、とても楽しみにしています。本当にありがとうございました。合掌 宮﨑俊治


画像左下は棟上げ時に天井上に設置していただく高札。住職が奉書します。
起工式や上棟式などのご依頼は随時受け付けています。眞願寺までご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください