眞願寺のパンフレットと参拝の記録帳が出来ました!

投稿日:2021年3月18日

 眞願寺を紹介するA3判三つ折りのパンフレットが1月に出来上がり、今回の寺報響と共に皆さんに配布します。ご家族や御親戚、お寺を知っていただきたい方などにお配りいただければ幸いに存じます。必要な方はお電話いただければお送りします。
 また、コロナ禍のため中止となったスタンプラリーに変わって参拝の記録帳をご希望の方に配布しています。特に景品等はございませんが、眞願寺に参拝されたときや、ご自宅でライブ配信で参拝された方は、是非スタンプを押して参拝記念(記録)にしてはいかがでしょうか。スタンプは消しゴムで新潟の極楽寺ご住職さんに眞願寺オリジナルスタンプを7種類作っていただきました。お寺の誰かに似ているものもあるかもしれません。どのスタンプを押すのも自由です。是非楽しみながら、ご利用ください。
(記録帳はお寺の受付・事務所にございます。参拝の時に申し出てください。お電話でもお送りします。)
 ちなみに両方とも寺務員の平澤(写真)がデザインしました。ご感想などお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください