3月17日~20日(4日間) お彼岸

投稿日:2021年3月21日

感染防止対策と規模を縮小する中で修行しました。お勤めは「さんだんのうた」、引き続いてご法話は17日より19日の3日間、茂尻常照寺ご住職佐々木重昭師にわかりやすいご法話いただきました。
ギターをお持ちいただき皆さんの知っている歌を何曲か歌っていただきました。「最近は人前で歌っていないけど頑張ります!せっかくだから眞願寺の歌『微妙』を毎日歌いましょう」と久しぶりに作詞作曲の佐々木師に毎日歌っていただくことになりました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください