法務員 稻垣心平さんが3月末で退職されます

投稿日:2024年3月31日

平成27年9月より8年半、法務員として一生懸命奉職いただきました。
素晴らしいおつとめとたくさんの笑顔をいただきました。
稚内の西光寺ご住職としてご活躍される事でしょう。ありがとうございました。合掌


来られた頃は真面目なお坊さん!
髪型かわって、心も変わった?
宴会では常に楽しんで盛り上げ役!
シンガンズのボーカル星降る街角!
大好きなのはアップルのタラコのトリプルと住職さん? 
あ!住職大丈夫?

お世話になりました

 令和6年3月末をもちまして眞願寺・法務員を退職させていただくことになりました。
 4月より、稚内市・西光寺に家族で入寺させていただき、今後は住職として寺院活動・護持発展に勤め、地域の皆様とお念仏のみ教えを喜び合いながら精進して参りたいと思います。
 眞願寺では、たくさんのご縁をいただき、温かい時間をみなさまとともに過ごさせていただきました。江別に住み、8年半。本当にありがとうございました。
法務員 稻垣心平(釋等観)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください