眞願寺写真展開催中~3月末まで一般公開中~

眞願寺本堂では11月14日より第5回門信徒皆様による眞願寺写真展が開催されています。期間は明年3月末までで毎日9時より午後5時まで一般の方も観覧できます。

今年も10名の方より出展いただきました。テーマは「春」ということで、動植物や春を感じる素晴らしい写真が、ご本堂に展示してます。

初日の11月14日の門信徒追悼会の法要後に、出展いただいた皆さんより一言ご挨拶をいただき、出展された写真のエピソードなどを教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「写真道展」などで入選されているプロ級の方もおられ、臨場感あふれる作品もたくさんあります。是非ご参拝がてら観覧ください。

明年のテーマは「ふるさと・江別」と発表されました。これからも楽しみですね。

第5回眞願寺写真展(一般公開)テーマ『春』

観覧期間 11月14日~3月31日 午前9時より午後5時まで

但し行事等で観覧できない日時もあります。

詳しくは眞願寺までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください